スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森と湖

 うとうとと机で寝入ってしまって、ずるずるとベッドに入って眠りに落ちた。
 あーでもやっぱりここで起きようと3時半ころ目覚めてえいって起き上がる。

 Pがぶるってしたので一緒に外にでてみた。
 キラキラだ。星が煌めいてキンと冷えて「起きたご褒美だなー」と用を足すPを片手にくらくらするくらい見上げていた。

 寒くなって手しごとがしんどくなるかと思っていたけれど、こういうのがあるからプラマイゼロなんだ。
 今の私はこのキラキラを浴びてすーって晴れたのです。

 12月6日(土)にヤンネタテノ氏のヴァオリン、ペトリクメラ氏のギターに合わせ私のテキスタイルが河口湖円形ホールを彩ります。素敵なホール、うれしくて楽しみなのですが、作品展からあまり日がなくてちょこっと不安を抱いていました。
 こんな素敵な機会はないな。お気に入りのホール、フィンランドの森と光をこういった形で表現し音楽とともに響きお客様とともに染まりゆく。だから限られた時間を楽しみながらいいハーモニーを奏でられるよう制作していきます。
 河口湖

 クリックしていただけると拡大します。下記は円形ホールのHPです。
 http://www.stellartheater.jp/kouen/2014/1206_janne.html 
 12月6日(土)、ちょこっと作品も販売いたします。

 ぜひ、いらしてくださいませ。
 さて、今宵の星空は・・・
 そして明日は獅子座流星群だ。

 
 先日終わりました モリ アカリ に皆様いろいろとありがとうございました。
作品はワタ、葛(クズ)、羊、亜麻などの繊維を績み紡ぎ、ときには草木で彩り機にかけ手織りをしたモノです。
どこかで誰かが苦んだり、土、水、空、草木に後ろめたいことがないよう心地よく生まれた巻き物、バッグ、装う小物はときの流れとともに姿も移りゆきます。歩む方とともに柔らかく色味もかわり時を経ます。

 どうかみなさまの ささやかなアカリ となりますように。
 深い闇におちてしまったとき smile のかわりとなりますように。

ほんのすこしでも。そんな空間になっていたらと思っています。

 たま拝
 
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。